ママってやつは・・・

核家族ワーキングマザー1年目、フルタイムで働くWEB&グラフィックデザイナーです。仕事・育児・家庭のこと。

旦那の口が臭い件

旦那が会社から、デンタルフロスもらって帰ってきました。

社長命令で、喫煙者はタバコを吸った後にトイレでファブリーズと

お口クチュクチュが義務付けられたそうです。

ヘビースモーカの旦那も当然対象者となり、貰ってきたそうです。

「口くせぇから、一回すすいで来いよ」って事ですよね。

やっばいですね。でも、やっぱしなって感じ。

家でもね、臭いですもん。

旦那に限らず、おじさんで、タバコ吸ってコーヒー飲んで、胃が悪い奴。

絶対臭いから気を付けた方が良い。

そういう奴から説明聞いたり、話すだけでもイライラするもんな。

納期の無理言ってくると、1.5倍増しにイライラする。

逆に、素敵なおじ様からは香水とも柔軟剤ともいえない、

アロマのような、なんか素敵な香りがするんですよね~

そんな男性から仕事を頼まれると…ついつい無理してでも

やってあげたいって思いますもんね。

におい大事ですね。

歳をとっても、香りにまで気をつけられる人でありたいです。。