ママってやつは・・・

核家族ワーキングマザー1年目、フルタイムで働くWEB&グラフィックデザイナーです。仕事・育児・家庭のこと。

ネットスーパーかアマゾンか

めっきり寒くなって、早くも風邪気味の私と娘です。

娘が風邪をひく度に、もう仕事なんてやめてしまおうって落ち込むの

私だけですかね。鬱ですかね。

さて、いつも私はイトーヨーカドーのネットを使って

毎月の必要な日用品類やお酒などをネット通販しています。

イトーヨーカドーはセブングループなので、ナナコポイントが溜まるのと

セブンプレミアム商品が買えるので、愛用していました。

んで、オムツだけは定期的に、まとめ買いなので気が向いてフラリ入ったお店で通販してみたり、

アマゾンで買ってみたり。。

そうアマゾン、アマゾンプライム会員が出来てから、非会員だと送料が高かったり、

非会員だと通常値段でしか買えなかったり。不便になってしまいました。

アマゾンプライム調べると、娘の好きなシルバニアやおもちゃ、必要な日用品も

アマゾンプライム価格で安くなってる!んで、音楽もビデオもデータフォルダ機能も使い放題らしいじゃないですか。もう遅いけど…

今更アマゾンに乗り換えるか…悩ましいです。。

でも、アマゾンには大根も魚も肉も売ってないんだよな~悩む。