ママってやつは・・・

核家族ワーキングマザー1年目、フルタイムで働くWEB&グラフィックデザイナーです。仕事・育児・家庭のこと。

小さい子供は布団を蹴る

子供って寝てる時、何故か布団を絶対蹴りますよね。

寝て起きると、ほぼほぼ布団がどこかへ~~

んで、スリーパーなるものを着せてみました。

結果、結構良いです。

最初嫌がるかな?と思いきや。

着せて可愛い可愛い褒めちぎると、まんざらでもない表情

結構気に入って着てくれました。

今年の冬はスリーパーにお世話になりそうです。

そうそう、ベビー布団って結局あまり使わないですよね。

しばらくベビーベッドで寝かせる人は使うのかもしれないけれど、

うちは少し大きくなったら、大人と一緒に寝ていたので、

ほぼほぼ無くても良かった。

ベビー布団って、高いのに…

今考えるともったいなかったーー。